ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

今年もラスト1ヶ月です

こんにちは、ジャングルジムの早川です。

 

前回のブログでサッカーをしたよという内容のものをあげましたが、そこで日々の運動不足が露呈し、こりゃヤバイぞと思って朝ランニングをするようになりました。

 

とは言っても少し走ったら辛くなって歩いて、また走っては歩いてを繰り返すもので、少しハードなお散歩という感じですが…泣

 

今日から12月に入り激動の2020年も残り1ヶ月となりました。

ここから小6にとって佳境となる時期です。

そして、私にとっても体力勝負となる場面であります。

今朝のように途中で息切れしないよう、こちらはしっかりやっていくつもりです。

 

さて、先週から新所沢駅の改札横にジャングルジムの看板を設置しました😆😆

 

f:id:junglegymhykw:20201201094712j:image

なかなか目立つデザインで、ジャングルジムのフクロウちゃんたちもしっかり登場しています。

 

チラシを入れられるスペースも確保し、今は【ジャングルジム通信】を作って入れてあります。

 

毎日毎日チラシの減り具合を確認しに行くのが最近の日課で、26日に設置し30枚のジャングルジム通信を入れておいたのですが、

27日→27枚

28日→24枚

29日→確認せず

30日→24枚

という感じでちょっとずつ減ってます😳

 

チラシ配りやポスティングはこれまでやってきたのですが、自らの意思で文字ばっかりのジャングルジム通信を手に取ってくれる方が6名いらっしゃったということに早川は感動しています。

 

今回のジャングルジム通信は6年生の模試の結果から見える頑張りを特集しました。

ホームページやブログでは公開しない、限定的な情報が載っていますので、新所沢駅をご利用の方は是非!

また、新所沢駅を利用していないけれどどんなことが書いてあるか見てみたい!という方は、メールしていただければお送りいたします。

 

このジャングルジム通信は次回以降

・卒業生対談

・私立中の先生へインタビュー

・学校特集

・入試問題の紹介

などなどコンテンツを充実させていけたらいいななんて思ってます。