ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

2023-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ二学期通常授業も終わりです

こんばんは、ジャングルジムの早川です。 今小5算数の授業が終わって、生徒たちからの質問とかもないのでブログを書いています。 今年はまだ数回しかブログを更新できていなかったのですね。 さて、現在ジャングルジム史上最大の危機の渦中にあります。 自分…

免許の更新に行ってきました(その2)

こんばんは、ジャングルジムの早川です。 タイトルにもあるように免許の更新に鴻巣まで行ってきました。 私の誕生日は5月9日ですので、このブログまで読んでいる熱心な早川ファンの皆様は、いかに私がギリギリまで先延ばしにするタイプかをわかっていただけ…

早川、暇です。

こんばんは、ジャングルジムの早川です。 このブログも2023年中学入試が終わってから更新していなかったようでした。 2023年中学入試についてはホームページ等に結果がありますのでそちらを見てくれればと思います。 なにか裏話のようなものを期待してこのブ…

ジャングルジム生でいてくれてありがとうございました

こんばんは、ジャングルジムの早川です。 早いもので明日から都内の2023年中学入試が始まります。 10名の6期生全員が2月からの学校を第一志望としているわけではありませんが、多くのジャングルジム生にとって勝負の日々が始まるかと思います。 6期生はコロ…