ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

保護者会でした

こんばんは、ジャングルジムの早川です。

 

今日は久しぶりの保護者会でした。

 

午前中が小6、午後が小5という予定でさまざまなお話をさせていただいたのですが、毎度毎度のことですが、保護者の皆様を前に何かを話すというのはとても緊張してしまいます。

 

今回は電子黒板や製本機能がついたコピー機など、ここ1年で仲間に加わった機材をフル活用するという形で保護者会の方を行ったのですが、だんだんと塾が進化しているなぁと感じました。

 

さて保護者会の内容ですが、これまでの指導のご報告と今後の流れについて、小6の保護者会ではこの先本格化する模試との付き合い方や併願を作る際の参考データ、2021年入試のご報告などなど様々な内容があったかと思います。

 

暑いなか貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

 

このあと始まる1学期面談もどうぞよろしくお願い申し上げます。