ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

凄いぞ凄いぞ

開校以来、最も生徒数の少ないタイミングで、史上最大の新規機材を導入しました!

 

その名も、IWB(インタラクティブホワイトボード)です!

 

これは電子黒板なんですけど、ただの電子黒板ではなく、zoomにホワイトボードをそのまま送れたり、教科書や問題がキレイに写ったり、開校以来活用している書画カメラと連動して、とても授業内容が濃いものとなりました!

 

これを中学受験塾で導入しているところはジャングルジムだけ♪

もしかしたら塾全体でもジャングルジムだけ♪

 

どんどん使い方を覚えて、さらなる授業クオリティアップに努めるべく、先生たちのモチベーションは上がりまくっています!!

 

いつかは全ての教室に導入したいなぁと思ってます!