ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

クラブハウスを始めてみました

こんにちは、ジャングルジムの早川です。

 

今回、今話題の新しいSNSのクラブハウスを始めました。

ラジオみたいに誰かと誰かが話しているところを聴いたり、シンポジウムのように話し手チームと聞き手チームに分かれる形で話が進んでいったり、みんなで会話したいといろいろなことができそうな面白いSNSでした。

 

新しいもの好きの私はとりあえず始めてみたはものの、全部英語なので何を意味しているのか分からずしばらくは右往左往していましたが、やっと慣れて来ました♪

 

今後は【ジャングルジム早川の中学受験お悩み解決コーナー】みたいなトークルームを運営するのが夢です。

解決できるのかはわかりませんが…

 

もし、このブログをご覧の方で、ジャングルジムって塾気になってるんだけどわざわざ問い合わせるのは億劫だなぁと感じている方等いらっしゃいましたら、是非早川クラブハウスをお気軽にフォローしてみてください。