ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

父の美容室が新しくオープンいたします。

こんにちは、今日は久しぶりに晴れてよかったです。

 

新所沢西口のすぐ前に新しくできたビルの2Fに父が営む美容室カリプソ&ロケットが移転してきます。

新所沢で25年続く美容室です。

 

 

f:id:junglegymhykw:20200615161458j:plain

 

先ほど新しいお店を見に行ったのですが、写真を撮るのを忘れてしまうくらい圧倒的な空間でした。

息子がやっているジャングルジムの内装もなかなか塾にしてはオシャレだと方々からお褒めの言葉をいただくのですが、やはり美容室の内装は美しくなる処というだけあって、非日常の空間ですね。

 

実は父はジャングルジムの開校記念式典にも参加してくれています。

f:id:junglegymhykw:20200615161554j:plain

美容師の仕事と塾の仕事は、一見全然違うように見えても、来てくれた人の頭を“良く”するという点が一緒なのかなと私は思っています。

 

一人っ子で母親が他界した私にとって現在の唯一の肉親である父と共に、これからも関わってくださった全ての方の幸せに少しでもたくさん寄与できるよう、また新所沢を盛り上げていけるよう、努力を続けなければと思いながらこのブログを書いているところです。

 

f:id:junglegymhykw:20200615162153j:plain

ジャングルジム入口の壁にチラシを貼っておきました。

 

卒業生を含むジャングルジム生および、保護者の方々は2割引でご利用いただけるとのことですので、是非いらしてみてください。