ジャングルジムの早川です。

自由に書かせてもらいます!!

タイトルなしです。

今日は休肝日です。

f:id:junglegymhykw:20200611000758j:image

今年になって家で飲む酒の量が多いな〜と思っていたのですが、ベランダに並べてあった空きビンを見てびっくり😳😳

夜暗くてよく見えてなかったのですが、結構飲んじゃってるなぁ。

算数の問題みたいに、4本の空きビンを持ってったら1本角瓶もらえるとかないかしら。笑

 

今日は向後先生がお休みの日でしたので、お昼は1人で経理や過去問研究や読書をしていました。

実はここが私の昼の仕事場なのです。

f:id:junglegymhykw:20200611001112j:image

13:00から塾は空いているのですが、最近は生徒がやってくるまで3時間くらい待ってます。

今日は1人でしたので、音楽を聴きながら作業してました😊😊

 

最初は激しいメタルミュージックを聴いてたのですが、あまり集中できなかったので、ピアノ曲にチェンジしました。

 

f:id:junglegymhykw:20200611001533j:image

 

そうこうしているうちに生徒がやってきました😆

算数の質問をうけたのですが、算数って難しいですね😳😳

あ、この春受験して中学生になったばかりの3期生の1人が制服を見せにきてくれました😊

 

これで6人のうち2人の制服を見ることができました😇😇

落ち着いたら他のみんなの制服姿も見たいなと思います。

 

小6の授業をして、ブログと振り返り動画を作って、昼の残りの作業をして、塾を閉めました。

f:id:junglegymhykw:20200611001713j:image

 

ゆったりとした1日でした😊